すっかりイベント告知のみのブログになってしまっていて申し訳なく!
11/4(月・祝)、横浜産貿ホールマリネリアにて開催される「鏡音ようび!」にスペースD10、サークル「SEVENTHSTAR」で参加します。


★クリック拡大

新刊は大正時代を想定した和風ファンタジーで、人の姿をした鳥「アマツドリ」のつがい”煉”と”燐”を中心としたおなはしです。ミクオもわるい役でちょっとでます。
元々かがようでは新刊を出さず、来年6月の鏡音・KAITO・MEIKOオンリーに向けて「天ツ鳥」本編を描こうと思っていたのですが、プロローグ編がぽんと浮かんだため今回発行することとしました。薄い本ではありますが、表紙含め頑張って描いたので、良かったら読んでいただけたら嬉しいです。
とらのあなさんで通販予約も始まってます。会場にいらっしゃらない方はぜひ!→【とらのあなWebSite】天ツ鳥-子守唄-

さて新作がもうひとつ!お隣の合同スペースD9「あまいろ。」のにょほさんとの合同グッズで、DIVAモジュールの生徒会執行部&学ラン★パーカー通称しろぱかのグッズです。確か8月に話が持ち上がり、最初は鏡を1種だけ作るはずがふたりのしろぱか愛が暴走し、鏡2種に加えポスカ3枚も出すことになりました。「図案これとこれとどっちがいいと思います?」「選べないんで両方いっときましょう!」的な。いやー楽しかったです。
鏡もポスカもとてもかわいく仕上がったので、興味がある方はぜひ手にとって見てくださいね。イベント終了後にはとらさんでの通販も検討しています。

最後にお知らせ。イベント終了後にジャンケン大会があるようなので、当日の販促ポスター(天ツ鳥表紙&しろぱかおしながきのイラスト)と夏コミで使用したポスター(ショート・ショート・ショート表紙のイラスト)の2枚を景品で提出しようと思っています。ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひジャンケン大会に参加してくみてださい(´∀`*)

では、当日はよろしくお願いいたします。楽しみにしています!
月曜の夏コミでスペースに来てくださったみなさん、お世話になったみなさんありがとうございました!暑くてギリギリ生き延びたかんじでしたが新刊たくさん手にとっていただけて、おはなしもできてすごく楽しかったです!
次のイベントは8/18(日)のSUPER COMIC CITY関西19です。サークル【SEVENTHSTAR】スペース【6号館Bゾーン そ34b】で参加します!


☆クリック拡大

当サークルのもので持っていくものは基本夏コミと同じですが、今回は委託頒布のご本があります。
サークル【あまいろ。】のにょほさんの学ラン★パーカーKAITO×生徒会執行部レンのBL小説本「白カナリアと灰ネコの夢」、通称「白パカ文庫」をお預かりしてます。pixivのサンプルはこちら。時にビター時にスウィート(??)、後味爽やかな名作です。レンとリンの関係もおはなしの軸に大きく関わってくるので、鏡音好きの方にもおすすめです!当日はご本人さんも売り子さんに来てくださいます。ぜひぜひお手にとってみてください!

おまけ情報で、当日販促用に持っていくポスター(鏡音新刊のイラスト)を希望される方にさしあげます。今回は机に直接メンディングテープで貼る予定なので傷み等出ると思いますが、それでもよろしければぜひ貰ってやってください~。欲しい方は14:45以降にスペースまで!万が一同時刻に希望者が重なった場合はじゃんけん等で決めさせていただきます。

それでは週末を楽しみにしています、よろしくお願いします!
8/12(月)コミックマーケット84にサークル【SEVENTHSTAR】スペース【西・か-29b】で参加します!


おしながきクリック拡大

新刊はひさびさの鏡音本です!個人誌で鏡音を描くのは前回冬コミの再録描きおろし以来だったので、楽しみながら&ふたりにときめきながら描きました^//^ なんだか甘めなおはなしになったと思います、ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!

サンプルはpixivにアップしてます。


また、とらのあなさんで通販も扱っていただいてますので、遠方の方はぜひご利用ください。開始日直前直後はいったん通販がストップすると思いますが、まもなく復活するはずです~ →通販直通ページ

カイパラやボーマスのお礼&オフ記事が書けないまますみません!こんな59ですが当日は何とぞよろしくお願いいたします…!ものすごい猛暑が予報されているようなので、お互い水分補給・体調管理には気を付けましょうね。すべての参加者のみなさまにとって楽しく充実した1日になりますように!
先々週のKAITO PARADISEでスペースにいらしてくださったみなさま、お世話になったみなさまありがとうございました!もう!めちゃめちゃ!楽しかったです!!後日お礼とレポの記事を改めてあげたいと思いますが、その前に7/7(日)のボーマス25にスペース【う25】サークル【SEVENTHSTAR】で参加するのでそのお知らせを!


※クリック拡大

頒布物はカイパラと全く同じです。ボーマスは21ぶりの参加なので楽しみです~(´▽`) まったりかな、と思うのでスケブも描かせていただこうと思います。参加されるみなさん、どうぞよろしくお願いします。

☆ポスターについて☆
マスカイ本の表紙の絵を使ったポスターを、欲しい方がいらしたら閉会間際に差し上げます。希望者は14:30以降に当方のスペースにいらしてください。先着順ですが、複数名が14:30に同時にいらした場合はじゃんけん等で決めさせていただきます。
なお、R18本の表紙の絵なので(そんな性的でもないですが)勝手ながらお渡しは18歳以上の方とさせていただきます。18歳未満の方で欲しいという方がもしいらしたら申し訳ないのですが><、何卒よろしくお願いします。
※カイパラとボーマスで販促用に使用した中古品となりますので、多少の傷みはご了承ください。
※希望者がいらっしゃらなかったら夏コミにでも持っていきます。

それでは日曜日、よろしくお願いいたします!
前日の告知となりすみません、6/23(日)に名古屋で開催されるKAITO PARADISEにスペース【H-18】サークル【SEVENTHSTAR】で参加します。

↑おしながきクリック拡大

そうなんです今回KAITOスペースなんです。
カイパラが開催されると知ったとき、「同人してるうちでKAITOオンリーなんて最初で最後かもしれない」(プチはよく開催されているようですが)と思い申し込んでしまいました。カイトごめん超ごめん。実際には来年もカイパラ2が開催されるようで、嬉しびっくりだったのですが。
鏡音メインで活動しているもののKAITOもだいすきなので、参加できて、そして無事新刊も頒布できそうで嬉しいです。新刊はハジメテノKAITO本でハジメテノBL本(しかもR18)となります。いつもと毛色が違いすぎて本人も震えてますが、めちゃくちゃ楽しんで描いたので興味がある方は気軽に立ち寄ってくだされば嬉しいです。サンプルもpixivにあげてますので、18歳以上の方は左上のアイコンからチェックしてみてください。
あ、とらのあなさんで通販予約も受付中です。7月のボーマスでも頒布予定ですが、会場に来られない方はぜひご利用ください。

ちなみにツイッターのログをみると、ネタ自体はちょうど1年くらい前に考えついたみたいです↓


こんな感じのはなしです。

カイパラもですが、同時開催のかがパラもインタネパラも楽しみでどう考えても体が足りません!3月ぶりのイベント、楽しんできます!それでは当日はよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

プロフィール

59(ごーきゅー)

Author:59(ごーきゅー)
★VOCALOID(とくにきいろのふたご)がすきです。漫画を描いたりしています。

★リンクはご自由にどうぞ(直リン推奨)
banner

★らくがき以外のイラスト・漫画のサンプルなど
pixiv

★お問い合わせはこちらまで(☆→@)
tan_timemachine☆hotmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
VISITOR
オフライン情報
★サークル名「SEVENTHSTAR」(セブンススター)でコミケ、シティ、ボカロオンリー中心に参加しています。

★次回参加予定
・11/4 鏡音ようび!【D10】
企画参加
KGM48アンソロジー企画 学パロ近親鏡音アンソロジー【 Parallel 】告知サイト
イベントリンク
Twitter
Pixiv
リンク
